MEE's Diary

夫との事。娘との事。吐き出せない気持ちをここで。

2018/05/15

私が仕事を終えて、買い物を済ませ帰宅すると、夫はまだ帰っていなかった。

1時間前に仕事は終わっているはず。

不安になりLINEすると、ちょうど今仕事が終わったところだと返事があった。

 

実は朝、少し言い合いになった。

夫が仕事が終わってから会社の近くの河川敷を一時間位散歩してから帰ってきたいと言い出した。

仕事の服装で散歩するの?と聞くとわざわざ着替えまで持って行くとの事。

それなら、一度帰宅して着替えてから行ったら?と言ったら、それが気に食わなかったのか「やっぱりもういい。行かないから」と、ふてくされた様子だった。

 

昼休みにLINEで朝のことを謝っても返事はなくて、まさか帰ってこないんじゃないかと不安だった。

帰ってきてくれて良かった。

そのまま娘を迎えに行き、家族三人でクレープを食べに行った。

とても美味しくて、また楽しく過ごせて嬉しかった。

 

夕飯後、夫はまたお腹を壊しているようだった。

デパケンの副作用なんだろうか。

食欲はあるみたいだけど…

 

夫は明日から三連休。

ゆっくり好きなことしてくれたらいいけれど。