MEE's Diary

夫との事。娘との事。吐き出せない気持ちをここで。

2018/05/18

前回病院に行ってから一週間。

今週夫の休みが多かったこともありますが、

家に帰って来られる日が続いております。

ただ、お腹の調子が若干悪いようで。

新しく処方されたデパケンの影響?

続くなら、次回病院で先生に相談しなくては。

 

イライラするのがたまにありますが

すごく減った印象です。

これは薬が効いているのかな。

 

天気がいい日は散歩したり、

休みの日はゆっくり寝てゲームして、お菓子食べて本読んでます。

自分の時間を沢山楽しんで欲しいと思います。

 

一週間、毎日家にいられたのは新記録です。

私もまだまだ頑張ります。