MEE's Diary

夫との事。娘との事。吐き出せない気持ちをここで。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/04/30

朝6時、夫を起こす。 声をかけるまで寝ていた様子。 10分ほど起きるまでに時間がかかったようだけど、 起きてきてパンとコーヒーをとった。 その後、安定剤を服用。 調子が良くないのかも。 でも家を出るついでにゴミを捨てて行ってくれた。 出勤時間はいつ…

2018/04/29 つづき

23時ころ、今から帰るとLINEがきた。 ちょうど、私は、うつの家族の接し方を検索して読んでいた時で、自分の行動に後悔して、大泣きしていた。 私の心配を押し付ける事が良くないことだとわかっているのに、押し付けてしまっていた。 夫の気持ちを尊重したい…

2018/04/29

13時を過ぎても帰ってこない夫。 14時頃、仕事が15時までになったとLINE。 16時を過ぎても帰宅せず、まだ終わらないの?とLINEすると、30分後に返信。 仕事は終わった。 何時になるかはわからないけど帰ります。 何時になるかわからないって?夜中に帰ってく…

家に帰ってこない夫。

夫は激務に激務が重なり、 ある日プツンと家に帰ってこなくなりました。 私と娘の顔を見るのが辛い、と。 離婚したい、とも言われました。 二人と暮らしていくのが辛いから、と。 ハッキリ言うと、最初は受け入れられず、なんて自分勝手なんだろうと思いまし…

2018/4/28

前日夕飯をとり、 薬も飲まずにリビングで寝てしまう(19時半頃) 何度か起こすが起きないので、 布団をかけてそのまま寝かせる。 朝方5時頃起きた様子。 シャワーを浴びて一時間も早く出勤。 今朝薬を飲んだという。 体調が優れない様子。 夕方仕事が終わっ…

はじめに。

はじめまして。 ここでは、みぃ、と名乗らせていただきます。 歳は30代半ば。 4つ年上の夫と小学生の一人娘がおります。 職業は、事務のパート。 結婚して10年(今年11年目) 好きな事はアニメとゲーム。 あとスポーツ観戦。 お酒はビール派。 本当にそこら…