MEE's Diary

夫との事。娘との事。吐き出せない気持ちをここで。

近況。

夫が仕事を無断欠勤したことがきっかけで、

一ヶ月の休職となりました。

 

来週、

入院施設もある病院で診察受けます。

もうこの際入院してくださいって感じです。

休職して、調子良い日もあるけれど、

調子悪い時は酷くて、ずーーっとイライラしてます。

不穏なオーラ出してるし、物音を大きく立てながら行動します。

しかも、イライラする原因がわからない。

喋りかけても無視されるから喋りかけないようにしてます。

部屋も別々で過ごしています。

 

ご飯は食べてるし、寝てます。

好きなフットサルとウォーキングはしてます。

 

もう気遣って過ごすのしんどいです。

週末も全然休んだ気しないし、平日も返ったら夫がいると思うとすごくしんどい。

夫の家族もムカつくし、私ばっかりなんでこんな想いしてなきゃならないの?!って思っちゃいます。

 

夫 うつ イライラ

 

とかで検索して、仲間を見つけては自分を落ち着かせています。

このブログもいつか誰かの心の支えになれば。