MEE's Diary

夫との事。娘との事。吐き出せない気持ちをここで。

2018/05/03

朝6時に起こす。

いつも通りパンとコーヒーをとり、出勤。

今日も13時までだったのが15時までになったとLINE。

そして、珍しく真っ直ぐ帰って来た!(これはかなり久しぶりで嬉しかった)

家でゲームをしたり、お菓子を食べたり、会話もできていた。調子良かったのかな。

 

ただ、夕飯前から急に元気がなくなる。

夕飯も食べる、と言うが寒気がすると。

とりあえず夕飯を食べて熱を測ってみるとなんと38℃!!!

これはいけない、とあったかくして保冷剤持たせて、早々に寝かせた。

薬は服用した様子。

1時頃、目が覚めて保冷剤を取り替えたようだけど(私は寝てた)朝まで寝ていた。