MEE's Diary

夫との事。娘との事。吐き出せない気持ちをここで。

2018/05/05

今日は家族で出かける予定になっている。

夫の熱も娘の熱も下がり、幸いに行くことができそう。

私は朝からお弁当を作りました。

お昼前に出発。行き先はサッカー観戦。

夫は学生時代からサッカーが大好きで(やるのも観るのも)

今回の試合も前から楽しみにしていたもの。

夫の体調が心配でしたが、無事に出発することができました。

途中、飲み物を入れたバッグを忘れるというハプニングもありましたが、

「行く途中で買えばいっかー^_^」と笑顔で言い合えましたし、入場までかなり待ちましたが特に調子が悪くなる事もなく、

最後まで楽しむことができました。

 

帰宅後も試合の事を楽しそうに語る夫。

寒かったし、かなり歩いて試合中も立ちっぱなしだったので、相当疲れたと思いますが…GWのいい思い出になったかなぁと思います。

この調子の良さが続いてくれたらいいのに。