MEE's Diary

夫との事。娘との事。吐き出せない気持ちをここで。

2018/05/06

朝6時に起こすつもりが寝坊してしまった私。

夫はすでに起きていました。

慌てておにぎりを作り、持たせました。

今日は15時まで勤務の予定。

夫は疲れが見えましたが、調子は悪くはなさそう。

娘と一緒に笑顔で見送りました。

昼休み「かなり疲れた」とLINEがありましたが、昨日は楽しかったね、行けて良かった、ありがとうと前向きな内容だったので、嬉しかったです。

疲れてるだろうから帰ったらゆっくり休んだらいいよ、と伝えるとそうする、と言っていたので、真っ直ぐ帰ってくるものだと思っておりました。

ところが終業後、人事の偉い人と面談することになったそうで、そこで何か嫌な事を言われたようです。

終わったと珍しく電話があり、「ちょっと嫌な事を言われて落ち込んでる」と。

また帰りたくない病です。

今日は昨日の疲れもあると思うから、家に帰って何も考えずにゆっくり寝た方がいいよと言ったのですが。。。帰って来たのは23時を過ぎていました。

私は先に寝室で休んでいたのですが、ご飯は食べたみたい。

1時頃、就寝する音が聞こえました。

遅くなっても帰ってきているだけマシなのでしょうか…